
  •   --, -- --:--

いやはや…光陰矢のごとし?

大変ご無沙汰しております、うさはんです。

残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?気づけば8月も半ば。今年も2/3終わっちゃうじゃないの!としばし自堕落ぶりにボーゼン…

今年前半は怒涛の時間なし・余裕なし・ヤル気なしと、ナシ3揃ってしまい、ある日のきな&もみも、ある月のきな&もみ状態に。

「まま、いくらなんでも、まずいんじゃない?これじゃ趣味じゃないよね。」
と、月より度々お叱りも受けつつ放置。


それが、なぜ今さらこんなことを思い返しているのかというと、そうです。まさに時間がぽっかり出来たから。ええ、ウマシカがひくという夏風邪で、ベッドの中でぼーっとしているから。わははは


2/3も過ぎての気づき、相当遅い気もするのですが、また、ぼちぼちモミジの近況をアップしていこうと兜の緒を引き締めたところであります。うしし


ということで、久々のブログ犬・モミジ氏登場。

看護してくれてるつもりらしいのですが、気づけばイビキかいて寝ているので、一体何がしたいのか。α波が出てるかどうかは別として、まあ、癒しにはなってるのでヨシとします(笑)


まだまだ猛暑、プラス冷え冷えクーラー攻撃に体調も崩しやすいようで、周りにも風邪っぴきさん達がチラホラ。皆様もどうぞご自愛くださいね。
  •   18, 2013 17:42
  •  4
  •  0

Comment - 4

Sun
2013.08.25
11:38

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ありがとうございます。周りも風邪ひきさんが結構いて、一週間以上ぐずぐずしています。かくいう私もスッキリ抜けた感がなく、ぼやぼやした感じですが多分もう治っているはず(笑)ママさんもぶり返さないようにお大事に!モコちゃんも安心しました!

2013/08/25 (Sun) 11:38 | REPLY |   
Sat
2013.08.24
23:26

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。お久しぶりです。
大丈夫ですか?
私も夏風邪ひいて、ようやく治りました。(笑)
確実にもみじ嬢からα波がでていますね。(^^
これがよく効くんですよね~。
お大事になさってくださいね。
モコにコメントありがとうございました♪

2013/08/24 (Sat) 23:26 | REPLY |   
Wed
2013.08.21
17:45

うさはん  

沙良さんへ

はーい。ありがとう!

2013/08/21 (Wed) 17:45 | REPLY |   
Mon
2013.08.19
10:38

沙良  

NoTitle

あらら、夏風邪ですかー^^;
もみちゃんのいびきに癒されて
早く良くなってね♪

2013/08/19 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

