
  •   --, -- --:--

La La La Momi song

去る9月5日はこの方のお誕生日でした。



☆2歳になりました。

それなりにチョコチョコ体調崩したりするものの、基本的にはいつまでも甘えん坊の元気丸です。



今年のプレゼント その1
バーバから二種類のケーキ


いっぺんに食べるとエライことになるので、数日に分けて。まずはこちらからペロリ。



プレゼント その2



あれやこれやと、試着「してもらって」決まったのがこちら↓



なんと、ミニミーが貯めたお小遣いで、買ってくれました。末っ子だとばかり思ってたのにやるなぁ。



プレゼントその3
わたくしからは、こちら↓


去年、キャンプの時に忽然と消えた(どうやって落とした?)お月様の迷子札に続き。
(ブログが遅れたのは、これが今日まで届かなかったから!)

プレゼント その4
マメどんからは食事とケーキ。といっても食事を楽しんだのはモミジ以外の面々でしたが(笑)







「あたしのごはんはどこですか!」



プレゼント その5
Kさんからはヨダレしたたるこちら↓





プレゼント その6
きなちゃんからは恒例のお花。




淑女?いやいや。
ガサツでもいい。元気ハツラツに育ってくれれれば(笑)


お祝いコメント、プレゼントをくださった皆様、ありがとうございました。
モミジは今日も元気です。うふふ
  •   17, 2013 20:42
  •  3
  •  0

Comment - 3

Fri
2013.10.11
22:26

mura 坊  

もみたん お誕生日おめでとうござい
ます
遅れにゃったね
紅葉ちゃん 元気に、長生き

2013/10/11 (Fri) 22:26 | REPLY |   
Sat
2013.09.28
12:25

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ありがとうございます!年相応に色々ありますが、一日一日穏やかに過ごしてもらえるといいなと思っています。

2013/09/28 (Sat) 12:25 | REPLY |   
Mon
2013.09.23
18:23

ひこぞーママ  

こんばんわ。
大変遅くなってしまいました!!
もみじちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
沢山のお誕生日プレゼントですね。
もみじちゃん、よかったね~。
これからも元気でご家族そろって楽しくお過ごしくださいね!

2013/09/23 (Mon) 18:23 | REPLY |   

Leave a comment

