
  •   --, -- --:--

11月も終わりますよ

あれ、今日は何日?ひっ、29日‼︎
11月はいつもに増してあっという間でした~!


私個人としては、仕事と観光を兼ねて、伊勢神宮など神社参りをしてきました。
触りだけ。



伊勢神宮 内宮付近のお寺
ここにもシャチホコが。



五十鈴川に白い鯉が!
「投銭はやめてください」というのに、川底にはキラキラと(笑)



前から行きたかった名古屋の熱田神宮
七五三でした大賑わいでした。



見えます?
野生の名古屋コーチンですって。ジュルリ



小ぶりでパクッといけちゃう栗入り清め餅。




そして、出勤前の私のコートの上にどっかり寝転んでいるのは、お留守番の狛犬、いえ、もみじ。出かけるのを知っていて、確信犯です。今日も元気いっぱい。
  •   29, 2013 12:49
  •  2
  •  0

Comment - 2

Fri
2013.12.13
21:52

うさはん  

ききさんへ

こんばんは!大変大変ご無沙汰しています。
おかげ横町は行きたかったのですが、滞在時間が少なく、また人ごみが半端なく、内宮を歩くのがやっとで行けずじまいでした。
でも、横町付近には犬を連れた人がたくさんいました。今度はもっとゆっくり回れるように行きたいなぁと思いました。しかし。神社とは思えぬ、毎日のラッシュ電車に乗っているかのような混み具合でした。式年遷宮、恐るべし。
ききさんご一家も、お体に気をつけて残り少ない2013年を楽しくお過ごしくださいね!
うふふ、忘年会がんばります。

2013/12/13 (Fri) 21:52 | REPLY |   
Mon
2013.12.02
21:16

きき  

おひさしぶりです。

伊勢神宮!
お隣の〔おかげ横丁〕行きました?
そこは、わんもOKなのですよ。

短時間で行かれたのですか?
お仕事とはいえ

うらやましいです。笑。




うさはんさん。
いつもいつもお忙しい中、有難うございます。
恐縮です。
 
忘年会シーズン。
頑張って下さい。笑。






2013/12/02 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

