大雪で

20年ぶりの大雪ということで、朝からガンガン降っているきなもみ地方ですが、皆様のところはいかがですか?


ミニミーは遊びに行きっぱなし、さて、もったいないから、あたしたちも行こうではないか!



「は?こんな寒くて氷だらけなのに外?ママ、冗談でしょ。」


絶好の遊び日和なのに。
相変わらず付き合いの悪いモミジでした。

お散歩大好きなワン友さんたちと、ご家族の皆様、お足元お気をつけくださいね。
  •   08, 2014 15:26
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2014.02.18
09:51

うさはん  

沙良さんへ

二週続きの大雪で、すっかり打ちひしがれているモミジですが、明日明後日とまたもや雪の可能性が…
はい、多分冬眠に入ることと思われます。
うふふ、寿利ねえさん、やっぱり冬は暖かいとこに限りますよね。

2014/02/18 (Tue) 09:51 | REPLY |   
Sat
2014.02.15
22:13

沙良  

先週に続き ですねえ^^;
お散歩は大丈夫ですか??
こちらは今日は、
とても外出できる状態じゃなかったです(゚Д゚;)

もみちゃん、寿利と一緒に冬眠してよっかー(笑)

2014/02/15 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment