冬の風物詩?


キラキラ最終日、かねてよりミニミーと約束していた、よみうりランドのジュエルイルミネーションに行ってきました。
が!

大雪の2日後ということもあり、寒いこと寒いこと。

でも怪物ミニミーはそんなことお構いなし。あっちからこっちへと、ムササビのようにアトラクションを渡り歩いており



待っている私は修行僧のようです。
しかも、頭上からずーっと「まままままままままま!」と楽しげに叫んでいるミニミー。道ゆく人はみんな笑ってるし恥ずかしいわ…



最後は幸か不幸か1番前に陣取り、フラフラになって降りてきたところで終園。
冬のイベントも終わったなぁ。



「なんであたしを置いてくのよ!」

って怒ってましたが、連れて行ったら絶対今の倍は文句言っていたことでしょう。さ、早く春よ来~い!
スポンサーサイト
  •   18, 2014 10:03
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment