引越したはいいけれど

家の中はどこもかしこも荷物だらけ。ゴミ屋敷との違いはニオイがあるかどうかだけ!

足の踏み場がないので、ロフトで寝起きしてますが、ちょっといいテントで寝てるみたいです。モミジも満更でもない様子。

子供とか犬とか、狭いところ好きだけど、寝るときは天井が高いより案外落ち着くかも。現実逃避もこの辺にして、そろそろ開梱始めますか。





ハッキリ言って、犬の手は役に立ちません。
  •   26, 2014 09:11
  •  4
  •  0

Comment 4

Sat
2014.04.12
12:43

うさはん  

ききさんへ

てっきり、またお引っ越しされたのかと(笑)
なかなか片付けられないですよね〜。

2014/04/12 (Sat) 12:43 | REPLY |   
Wed
2014.04.02
10:34

きき  

コメ・・追記です。

追記
はい。
一年前に引っ越して

部屋も広すぎて
未だ片付けてません。笑。

家が狭い方が、整理整頓は
進むようです。

新生活の春を楽しんで下さいね。笑。

2014/04/02 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2014.03.30
12:28

うさはん  

ききさんへ

ききさん、こんにちは!
ききさんもお引越し??
引越し好きだったはずなのに、さすがに今回は楽しむ余裕0。100箱超えのダンボール、あちらこちらに山積みです…うあああ

2014/03/30 (Sun) 12:28 | REPLY |   
Sat
2014.03.29
20:40

きき  

いつもご無沙汰になってしまいっ!!

うさはんさんご一家もお引越し
されたのですね。

しばらくお仕事&お家の色々で大変そうですが
ゆっくり無理せず
みなさん、お過ごし下さいね。

私の家もマダマダこれからです。〔笑。〕

2014/03/29 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment