
  •   --, -- --:--

やっとお休み

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?年末以来の休みだったので、がんばってダンボールを空けています。が、なかなかキレイになりません。なぜ?



ソファの移動をしようとしたら、さささっと祖母の所へやって来て…



一応手伝ってるつもり???
(うふふ、ヤラセではありません。)

  •   04, 2014 20:22
  •  4
  •  0

Comment - 4

Thu
2014.05.22
22:56

うさはん  

サトボンママさんへ

はい、引っ越しました!
が、が、2ヶ月がたとうとしているのに、なんだこの有様は。という状態です。
モミジにいたっては、モッサ猛者(笑)
来週やっとトリミングです。モミジが綺麗になったら、うちも片付くかも⁈

2014/05/22 (Thu) 22:56 | REPLY |   
Thu
2014.05.22
22:54

うさはん  

ききさんへ

こんばんは。
うふふ、優しいお言葉ありがとうございます。なんと、コメント返しに2週間以上というこのテイタラク。
なまけるのもホトホドにせい!ときなこにも叱れられそうですが。まだ段ボールは残っています。わははは

2014/05/22 (Thu) 22:54 | REPLY |   
Thu
2014.05.08
18:10

サトボンママ  

お引越しされたんですねー
お疲れ様です
なかなか片付かないですよね(^_^;)
のんびり、なさってください

2014/05/08 (Thu) 18:10 | REPLY |   
Thu
2014.05.08
10:29

きき  

ご家族の人数分+ですもの。笑。


連休明け、筋肉痛ではないですか?笑。

うさはんさん家もゆっくり片付けて下さいね。

我が家も未だ開かずの箱が
ありますけど・・・。笑。

みなさんお元気そうでなによりです。

2014/05/08 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

