あちち

お元気ですか??ご無沙汰しています。
モミジです。
ママは下半期で大変だ、忙しい、って騒いでいますが、あたしはそんなことよりこの梅雨、特にゲリラ豪雨をなんとかして欲しいです。この歳になると、クウネルサンポが生きがいですから。


ほら、雨やんだから今のうちに。
ほら!


早く秋になぁれ。
  •   03, 2014 20:59
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2014.07.09
09:11

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ご無沙汰してます(笑)
それが!
紅葉、耳が遠くなってきたんですが、そのおかげ?で、カミナリに気づかないことが多いという…
伊達に年取ってる訳じゃないるしいです。わははは

いま、大きい台風来てますけど、モコちゃん大丈夫かしら。
皆様もお気をつけくださいね。

2014/07/09 (Wed) 09:11 | REPLY |   
Wed
2014.07.09
09:07

うさはん  

沙良さんへ

うふふ、紅葉はすでにやる気なしなしです。
しかも、最近は、

お留守番してたから、ご褒美ちょうだい
のほかに、

小腹が空いたからオヤツちょうだい

お散歩に「行ってあげてたから」ご褒美ちょうだい

ごはん食べてない気がするから、ごはんちょうだい(食べて30分もたたないうちに)

と、やりたい放題です。
寿利ねえさん、叱ってやってください。




2014/07/09 (Wed) 09:07 | REPLY |   
Wed
2014.07.09
09:01

うさはん  

ききさんへ

紅葉と違い、私は夏好きなんですが、梅雨が苦手で苦手で…髪の毛はライオン丸になっちゃうし、肩こりと頭痛は取れないし。え、ただの年?がーん

紅葉はすでにぐだぐだな感じで、こんなんで夏になったらどうするのかしら?

とりあえず、柿ピーとビール、買い置きです。うふふ

2014/07/09 (Wed) 09:01 | REPLY |   
Tue
2014.07.08
22:40

ひこぞーママ  

こんばんわ♪お久しぶりです~。
もみじちゃん、元気ですか?
うちの3ワンズは相変わらず元気です♪
モコは最近は雷が鳴らなくても、ドヨーンと暗くなって雨が降り出した時点で、ヘナチョコになってますよ(笑)
雷が鳴るかも・・・って思ってるのでしょうねえ。
きっとモコももみじちゃんと同じ気持ちだと思います。(^^

2014/07/08 (Tue) 22:40 | REPLY |   
Tue
2014.07.08
22:18

沙良  

もみちゃんたら。。。
まだ夏も本番になってないのに、もう秋の話?w
でも、16歳になった寿利には、冷夏であってほしいです^^;

2014/07/08 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   
Tue
2014.07.08
12:26

きき  

元気ですよっ!笑。



早く秋って・・笑。

確かに、年々夏が辛い・・。

でも、うさはんさんらしく無いので
夏はビールと柿ピーで乗り切って下さい。笑。

もみちゃん、雷は慣れたのかな・・。

夏はこれから・・ですね。

2014/07/08 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment