
  •   --, -- --:--

レバー!レバー!レバー!

久々のわんめしです。
暑さと雨続きで、お散歩のリズムも狂いがちなこの季節。心なしか、紅葉のぐうたら度もアップしているような…

ばあ様扱いしてあまり、あっさりしたものばかりでもなんなので今日はレバーにしてみました。私は肝系の舌触りが苦手なので食べませんが!(なぜかいばり気味)



鶏レバー70g
レタス
パセリ
プチトマト
自家製ふりかけ
荏胡麻油


食後にヨーグルト
(ブル小岩井でもいいのですが、高いので(笑)

食べた後は早速朝寝です。
私はこれから学校なのに。
うらやましいシニアライフ。ま、暑いのでゴロゴロしとってください。
では行ってきます。
  •   13, 2014 08:47
  •  2
  •  0

Comment - 2

Fri
2014.07.18
06:52

うさはん  

ききさんへ

うふふ、ありがとうございます。
たしかにキモチワルイですよね、あれは。
手触りもねぇ…

紅葉的には、色より質より量よ!
と思ってるかと。わはは

2014/07/18 (Fri) 06:52 | REPLY |   
Mon
2014.07.14
14:31

きき  

もみちゃんのご飯、美味しそうですね。

私もレバー系嫌いです・・笑。
特に調理前は・・・。

でも
うさはんさんが作られたご飯
いつも彩りも綺麗で
私も食べてみたいです。笑。

2014/07/14 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

