スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ついにドキドキの。

引越して4ヶ月。
ようやく、新しくお世話になる病院が見つかりました。

恒例の皮膚トラブルも長引き、夏バテも少々。
元主治医からいただいた、引継ぎの手紙と経過報告書を持って、目星をつけていた病院に行って参りました。

穏やかな先生で、モミジのブルブル状態もいつもよりはマシな感じ。相変わらず先生にお尻を向けて存在を無視していましたが…

治療についてもいくつかの方法を丁寧に説明して、家族の希望も聞いてくれる、過剰投薬などの心配もなさそうなので、この先生にシニアライフをお願いすることにしました。

歩いて10分で、夜も仕事が終わってからでも充分間に合う診療時間なので、とにかく安心。



診察が終わり、チョーヨユーな紅葉


まずは懸案事項がひとつ減りました。
スポンサーサイト

病院

  •   21, 2014 17:49
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

