
  •   --, -- --:--

愛しのバースデーガール

9/5
13歳になりました。
が、相変わらずのマイピーさです。


寝るのがお仕事ですから。zzz...

ご隠居さんですが、どうぞよろしくお願いします。

  •   07, 2014 20:02
  •  6
  •  0

Comment - 6

Wed
2014.12.31
11:50

うさはん  

mura坊さんへ

ご無沙汰しています!
ありがとうございました。

2014/12/31 (Wed) 11:50 | REPLY |   
Mon
2014.12.29
11:03

mura坊  

遅くなりましが
もみじちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
うちのすみれも寝てばっかりですよ♪

2014/12/29 (Mon) 11:03 | REPLY |   
Wed
2014.12.10
21:13

うさはん  

ひこぞーママさんへ

大変ご無沙汰しております!
パスワード忘れで、ブログにログイン出来ず返信が遅れてしまいました…申し訳ありません。

もみじが枕にしてるのは、プニョプニョのうさモモです(笑)もみじもプニョプニョだから、ま、いいか。

2014/12/10 (Wed) 21:13 | REPLY |   
Wed
2014.12.10
21:09

うさはん  

ききさんへ

ご無沙汰しており、すみません!
ハガキをお出ししたところ、前の住所だったみたいで返送され、先月メールを送信させていただきましたが、私のアドレスで送信したのでひょっとしたら迷惑メールボックスに入ってしまったかも?
お手隙の時にご確認ください。

2014/12/10 (Wed) 21:09 | REPLY |   
Wed
2014.09.24
22:54

ひこぞーママ  

こんばんわ。
遅くなりました!!(><)
もみじちゃん、お誕生日おめでとう~♪
誰かのおひざでおねんねですか?(^^
可愛い~♪

2014/09/24 (Wed) 22:54 | REPLY |   
Wed
2014.09.10
12:15

きき  

おめでとうございます。もみちゃん。
13歳。
私達も今年は海水浴に行きましたよ。
(今年で最後かな〜。と。)

ところで、うさはんさん。
お忙しい中、アレなのですが。笑。

新住所メールの方にでも、教えて下さいませんか。

もみちゃんのお誕生日なのにお花すら送れず...。
クリスマスイヒヒ。を乞うご期待。笑。

もみちゃん、ゆっくりシニアライフを過ごして下さいね。








2014/09/10 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

