あっという間の師走です

こんばんは。
パスワード復旧し、ようやくログインできました、ヘナチョコうさです。

ああ!
っという間に12月。我が家でもようやくクリスマスの飾りつけが始まったところです(遅い?)



インフルエンザや、感染性胃腸炎が流行りだし、ああ、今年ももうそんな時期なんだな。と実感する今日この頃。

今週から新しい職場に通い始め、人生初の山手線通勤にキンチョーのわたくしですが、そんな私を尻目に、相変わらずお昼寝勤務に勤しむモミ蔵は、遠かった耳がさらに遠くなり、近くに行って大きい声で話しかけるか、肩をチョンチョンしないと顔もあげません。

耳が遠いのでもみじの話し声もそりゃあ大きく、シニア道まっしぐらでございます(笑)


アニマルドネーション Twitter担当の私からの告知を(笑)

【Smile Tree X'mas】
Green Dogさんの素敵なプロジェクトで、一投稿が100円の寄付になります。
愛しのパートナーの写真で、笑顔の花を咲かせませんか?
http://www.green-dog.com/shop/event/xmas2014/


寒~くなってきましたので、みなさま&パートナーさんも体調に気をつけてくださいね。


スポンサーサイト
カテゴリ: つれづれ