スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

2014 振り返り

親愛なるみなさまへ

こんにちはモミジです。
今年もお世話になりました。
早いもので大晦日。2014年のうさはん家を振り返ってみたいと思います。


3月 引越
あたしときなちゃんが小さい頃過ごしたところにお引越ししました。お散歩道は懐かしい匂いがして、スキップしながら歩いています。


1月~9月 ママ受験生
ママは、9月半ばの受験まで、毎週日曜日に学校で1日いないし、その他の日も仕事から帰ってくると、勉強勉強で、ぜーんぜん遊んでくれませんでした(怒)

でも、その甲斐あって、無事受かったみたいなので、ばんばん遊んでもらいます。貸しはたっぷりあるから。


9月&12月 ママ退職&転職
「やったー!これで毎日好きな時にオヤツもらって、お散歩にも連れてってもらえるじゃない!」

と喜んだのもつかの間、次の会社が決まっちゃって、前の会社よりもっとお家にいる時間が少なくなっちゃった。

なんだかなぁ。

でも、その代わり、バーバがたくさん抱っこしてオヤツもくれるから、結果オーライです。

ミニミーも無駄に大きくなって、年がら年中、歌ってるか踊ってるかなので、ちょっと鬱陶しいんですが、なかなか使えるので、姉妹仲はまあまあ良いです。

パパは相変わらず朝から夜中までいないので、お散歩なんて滅多に連れてってくれません。お店にワンコ行けるようにしてくれないと困るなあ。


というわけで、2014のお散歩ポイントの結果は、

1位 バーバ ☆☆☆☆☆
2位 ママ ☆☆☆
3位 ミニミー☆☆
4位 パパ ☆

☆3つ以下の人は来年のがんばりを期待します。

ナマケモノママ共々、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

モミジ





好き勝手言ってる当のモミジは、耳がすんごく遠くなり、くっちゃね三昧ですけど。来年も元気で過ごしてちょーだいね。


それではみなさま、2015年羊年、笑顔いっぱいの1年になりますように。

うさはんより
スポンサーサイト
  •   31, 2014 13:01
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

