暑中お見舞申し上げます

ご無沙汰しております。
きなもみ地方は、毎日毎日30度越えでベリーホットな夏を満喫中ですが、皆様お変わりございませんでしょうか?

日中の猛暑とはうらはらに、陽が落ちるとだいぶ過ごしやすくなることもあり、今日は夕方到着を目指して江ノ島まで行ってきました。
ミニミーとマメどんは学校の体育館にお泊まりなので、久々にモミジと水入らずのデート。テンションもあがりまくりです(私が)

地面の温度が下がるまで、モミジはウサでゆらゆら意外にも心地いい風に吹かれながら外を満喫。江ノ島神社で、茅の輪くぐりもし上半期の厄落としもして来ました。

頂上?のサムエル・コッキング苑のロンカフェで私がフレンチトーストを頬張っている間は、日陰でそよそよと風に吹かれ、気持ちよさそうに寝そべっておりました。

私の転職とモミジのオババ化が進み、今年には入ってから一緒に出かけることもぐんと減り、お互いモヤモヤしていたのですが…時間も気にせず、モミジの様子を見ながらの行き当たりばったりの遠出は、まったりとリラックス出来ました。

9月には14歳の誕生日を迎えますが、まだまだオラオラパワー全開で若いもんを蹴散らしながら行って欲しいものです。
あたしもフレンチトースト食べたかったんですけど。
  •   25, 2015 22:52
  •  2

Comment 2

Wed
2015.07.29
07:13

うさはん  

沙良さんへ

大変ご無沙汰しています。
こちらはもう、溶けそうです(笑)
そちらも、こんな熱帯地方並みなのでしょうか?
ご自愛くださいね。

2015/07/29 (Wed) 07:13 | REPLY |   
Mon
2015.07.27
18:31

沙良  

久しぶりにもみちゃんのお顔拝見できて、うれしいです^^
お顔・・・しか見えないけどw

もみちゃんとのまったりデート、満喫できましたか?
暑くなりましたので、皆様夏バテにお気をつけて。

2015/07/27 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment