
  •   --, -- --:--

盆ジュール

昨日からお盆休みに入ったこともあり、日頃全く出来ていない片付けを一気にやってしまおう!と、一部模様替えを含め、断捨離中です…と、言いたいところですが。

見るとなかなか捨てられないものもあり(特にカゾクと共有のもの、あるいは、カゾクのもの)、スッキリサッパリとはいかないねぇと苦戦中。その点ミニミーはバッサリ見切ること見切ること。そ、それはもらったものじゃない?と止めることもしばしば。


そんな私達をよそに、この方は危ないからとさっさとハウスに避難してまったり。



目つきが悪いのは昔から。
オヤツが3時間遅れたせいではありません(と思いたい)



ひとまず休憩~!



スイカでチャージしたら、がんばって続きをやってしまいましょ。
  •   13, 2015 15:29
  •  2
  •  0

Comment - 2

Tue
2015.08.18
22:32

うさはん  

沙良さんへ

結局、連休のたんびに捨てているにもかかわらず、一向に物が減っている気がしないのです…
「断捨離」と「もったいない」は両極にあるものなんですかねぇ。

2015/08/18 (Tue) 22:32 | REPLY |   
Mon
2015.08.17
23:13

沙良  

断捨離、なかなかできないんですよねぇ・・・
ついつい 思い出が とか もったいない とか
・・・ようは貧乏性なんだけどw

スイカ美味しそう♪
夏はやっぱり、スイカでしょう(。-`ω-)

2015/08/17 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

