誕生日までカウントダウン。うひひひひ

今日から9月ですね。
きなもみ地方はすっかり秋めいて、鈴虫だの、コオロギだのが鳴いています。
長かった夏休みも終わって、ミニミーもブツブツ言いながら久しぶりの学校へ。
朝の電車も、ギュウギュウで、忘れていたラッシュを味わいました。
そんな人間達の苦労をよそに、ババリータは今日もすやすや。



うらやましいうらやましい
1日中シエスタなんて無理な願いはしないけど、せめてこの長雨なんとかしてくれ~!


アニドネFB Info.
【里親さん募集】
倉敷より 中型犬のしろ子さんです!

【迷子です】
香川県より 迷い犬/猫さんたちです

【イベント】
名古屋市動物愛護センターは、開設30周年を記念して、動物愛護週間(9月20日~26日)に30周年記念「Wanニャンふれあいウィーク」を開催されるそうです。お近くの方、わんにゃんとふれあいたい方、足を運ばれてはいかがでしょうか?
  •   01, 2015 22:50
  •  1
  •  0

Comment 1

Wed
2015.09.02
22:55

沙良  

No title

カウントダウンですね(*´ω`)
寝てばっかりでもいいから、元気に楽しく!
お誕生日を迎えて下さい♪

お写真変わりましたね^^?
開いてきなこ姐さんの眼力にやられましたw


あ、寿利に妹がきちゃいました・・・(;^ω^)
きなこ姐さん、もみじ姉さん、よろしくお願いします♪

2015/09/02 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment