銀週間=断捨離週間

シルバーウィークも今日で終わり。
渋滞も相当すごかったようですが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、うさはん家、またまた断捨離がんばりました。


何でも捨てたい私と、何でも取っておきたいミニミー。
激しい攻防が繰り広げられまして、成果はゴミ9袋。
確かに見たら捨てたくないし、年に1度遊ぶかどうかのオモチャも捨てるとなると

もったいない!!

というミニミーの気持ちもよくわかるのですが……
使わない物達にスペースを侵略され、生身の住人が快適に暮らせないなんてナーンセンス!


「いい。ガレージセールで売る。」


え。
そうきたか……
よし、ではミニミー君、宣伝から店番まで全て任せたよ。

ってことで、来月早々の週末にミニミーガレージセール開催です。
○カちゃん人形と、その店々とか、○ゴとか、ディ○ニーのDVDとか色々でるらしいです。




ぼったくり注意


おこちゃまがいらっしゃる方、お時間がございましたらぜひ足をお運びくださいませ。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アニドネ Info.

★動物愛護週間★
キモチをカタチにする絶好の機会です。
何かしたいけど、どうしたらよいかわからない!という方、かざして募金はいかがですか?

アニドネはソフトバンクさんのかざして募金(スマホで簡単に寄付できる仕組み)の支援先です。
アニドネが窓口となり、皆様からいただいた募金をご支援先に按分させていただいております。

シェア拡散も大変ありがたいです。
携帯、PCで100円からご寄付がワンクリックで可能となります。
【 かざして募金 】


アニマル・ドネーションの活動につきましてはこちら↓
公益社団法人 アニマル・ドネーション
  •   23, 2015 21:12
  •  2
  •  0

Comment 2

Tue
2015.10.06
21:07

うさはん  

沙良さんへ

うふふ。もたろんモミジはツンデレ店員です。

2015/10/06 (Tue) 21:07 | REPLY |   
Thu
2015.09.24
15:59

沙良  

No title

ガレージセール!
良いですね~、ご近所だったら確実に参戦します(笑)
ミニミー店長、頑張って~☆
もみちゃんは何担当?

2015/09/24 (Thu) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment