懐かしの

久しぶりに、長年住んでいた町にやって来ました。



引っ越した先の動物病院のセンセと、どうにも意思の疎通が図れないため、元かかりつけ先生のところに戻って来ました。


そして、おきまりの忍術、隠れ身の術。

まだまだ修行が足りません。
外はよいお天気。

みなさま楽しい週末を!
  •   07, 2015 10:49
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2015.11.11
22:13

うさはん  

沙良さんへ

年取ってくると、それこそ一日置きとか、毎日とかの頻度で通院しなきゃいけないことも多いので、なるべく、近くでかかりつけを。と考えていたんですけど…やはり、そう上手くはいきませんねぇ。

とりあえず、月1で元のお医者さんに通うことになりました。
一安心です。

2015/11/11 (Wed) 22:13 | REPLY |   
Tue
2015.11.10
21:06

沙良  

No title

病院、近いという理由では選べませんよねぇ(;´Д`)
どうにも話が通じない・・・ってこと、あります・・・(困)
でも、馴染みの病院でも隠れみの術なのね、もみさん^^;

2015/11/10 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment