夏なのか?

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は29日から7連休だったので前半はミニミーに3年間ねだられ続けていた西の魔法の地に行って参りました。

人が多くてゲッと思ったものの、意外にもねずみの国ほど待つこともなく、食事もおいしくて、思っていたよりも楽しかった。でも、キティちゃん、スヌーピー、ウッドペッカー、エルモ、ピッコロなどが並んでる景色はやっぱり妙ちくりん。
そして旅行の常、毎日結構な量を食べまくったのですが、2万歩近く歩いていたせいか太らず済みました。というか、ヘトヘト!


豆どんの知り合いのお店にも行きまして。
お近くの皆様、機会がありましたらぜひ。美味しいお料理とビールが堪能できますよ!
アルカディアン
06-4963-2653
大阪府大阪市中央区南船場4-11-7
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27051357/

残りの休みは、キッチンの大掃除やら部屋の模様替えをしてたら、あっという間に終わりました。
モミジはずーっとゴロ寝ウィーク。大して楽しくもなさそうでしたが、お散歩は欠かさず。最近なぜか強風続きの、きなもみ地方ですが、強風にあおられて、よく尻餅ついてます。そんな時のヘルパーさん頼み、タクシーと勘違いしてるんじゃ?疑惑濃厚のモミジです。

ワンコには厳しい暑い季節がやってきましたが、お散歩に出る前のアスファルトチェックをしながら、暑くなく熱くない時間を選んで楽しくお散歩したいですね。
スポンサーサイト
カテゴリ: もみじ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する