Happy Lucky 15th Birthday!!

苦節6年。
ついについに、きなちゃんを追い越しましたの!
にやにや。
やっとエラくなりましたの。えっへん❤️
これからもどうぞよろしくお願いしますですの。
from もみじ




あんなちっさかったのに、こんな大きくなって…
これからもノンビリまったり過ごそうね~!
とはいえ、これはちょっと緩みすぎですけども…





は?あたしを抜く?
100万年早いっていうの。ふん
でもまあ、まだまだ月には来れないから、思う存分クッチャネー&ナデナデ攻撃してもらいなさい。シニアの特権だからね。月より愛をこめて。 きなこ


  •   05, 2016 21:17
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2016.12.26
21:51

うさはん  

ききさんへ

ききさん、ありがとうございます。
アカウントトラブル、ようやく解消し、ようやく心残りだったコメントができました!

kikiちゃん、ちょい若!うふふ羨ましい。

寒くなってきたので、シニア組はお家の中でゆっくりすごしましょ。

2016/12/26 (Mon) 21:51 | REPLY |   
Tue
2016.09.06
18:24

きき  

おめでとうございます。もみちゃん。

今更なのですが、うちのkikiは2002年生まれなんです。
ずっと同じお年だと思っていたのですが、もみちゃん、9ヶ月姉さん
なんですよね。

きなこちゃんの貫禄あるお座り姿に、歳はこせても
やはりまだまだですね。笑。
もみちゃん、また一年、来年のこの日まで元気でね。

我が家もまだまだシニアライフ、楽しみますよ。笑。

2016/09/06 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment