サッパリはしたものの

3ヶ月ぶりのトリミング。
要所要所でジッとしていないので、今回はバーバ保定係がちょこちょこ登場となりました。

顔に「不機嫌」と書いてある。
その横でのーんびり寛ぐうちのアイドル・ゴボウさん。そんなモミジをよそにミニミーと遊んでおりました。

眠くなってひと休み中。
今回はわりと良い子にしてたので順調にパツパツ切ってもらえ、若返ったモミジですが…
毛の保温効果は絶大だったようで、翌日は暖かいにもかかわらず寒くてブルブル震えるというまさかのオチ。しょうがないのでヒートワンテックに厚手のパーカー姿に変身。下手したら冬より厚着なんじゃ?みたいな格好でまったりしています。
花粉がバンバン飛んでるので、ヒトも動物もアレルギー持ちにはツライ季節ですが、春の手荒い挨拶と思ってがんばりましょう。ヘックション
カテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する