春はあけぼの。そしてGWは夏だった

2017年05月07日20:30  もみじ 写真あり

春のきなもみ家ニュース。
3月。
ちっこかったミニミー、なんと小学校卒業(できた)。


偉そうになった妹の晴れ姿を見て、モミジ姉さん「図体ばっかり大きくなって」とため息。


4月。
その流れで、デカミニミー、なんと中学生になってしまった。
入学式当日、ご近所さんに「あら!中学生に?おめでとう!制服はどう?」と聞かれ、「あったかいです」と答える妹に


モミジ姉さん「……制服を着た感想聞かれてるんだよ。ばか」とあきれ顔。


5月。
夏休みに大きな大会に出ることになったミニミー。連休中も朝から晩迄レッスンで、長期連休にも関わらず遠出出来ず。
最終日の今日はようやくみんな揃ってお休みだったので、青山のファーマーズマーケットに行ってきた。


抱っこが気持ち良すぎてネムネムなモミジ姉さん「ミニミーだろうがなんだろうが、この際誰でもいいわ」
人も犬もたくさんいたけどまるで興味なし。節操がないというのか、日和見全開なモミジでありました。


と、今日もモミジは元気です。
日中のお散歩は要注意のワンコには厳しい暑さになってきました。
みなwan、熱中症には気をつけてね!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵なプロジェクトのご案内です。
その名も
"Wall for one"
毎年何万頭もの仲間を失っている、保護犬、保護猫たちのために、あなたのFacebook投稿欄(ウォール)を1週間だけ貸していただけませんか?というもの。
Step1. リストにあるワン&ニャンから、ウォールを貸し出す子を決めます。
Step2.選んだ犬・猫になりきるためのプロフィールアイコンをダウンロード。Facebookでアイコンに設定すれば変身完了
Step3.選んだ犬・猫があなたのウォールに投稿する1週間分の内容をタイマー予約。あとは自動で投稿されます。

ちなみに、わたくしは、マロン君に貸し出し中。毎日かわいい姿を投稿してくれています。


Facebookアカウントをお持ちでご興味のある方、いかがでしょうか?
"Wall for one"
トラックバックURL

http://kinamomi.blog119.fc2.com/tb.php/555-b7f9c39f

前の記事 次の記事