The Mizuboso

2017年08月06日11:35  つれづれ 写真あり

「みずぼーそー」ってなんなの?
3日前からミニミーが「みずぼーそー」っていうのになって、今日からのダンスの旅に行けなくなったんだって。

みんな「は?は?なにそれ。しかもなんでイマ!?」
4ヶ月、おやすみ返上でがんばっていたのに、ついてないなー。って。
でも、向こうに行ってから発症するよりは良かったかも。って。

お医者さんも、事情を聞いて「留学?え、ダンスの大会に出る??それは残念だなぁ……」
「…でもね、たとえ無理して行ったとしても、大会に出るのはおろか、入国も出来ないよ。」って。
40度を超える熱と体一杯のブツブツでダルすぎちゃって、ミニミーもあきらめがついたみたい。

パスポートもお気に入りのスヌーピーのスーツケースベルトも、デビューの場がなくなっちゃったけど、それはまたの機会に取っておけばいいし。


image2.jpg

「目的がなくなったら、ただのヤンキーだよね。わははは」ママ達が大笑いしてたヘアスタイルも、とりあえず夏休み中満喫していいってさ。良かったね!
とりあえず、治ったらアタシがた〜っぷり遊んであげるからね。


image3.jpg
というか、それはいくらなんでもオギョーギ悪すぎ。






トラックバックURL

http://kinamomi.blog119.fc2.com/tb.php/562-b535175c

前の記事 次の記事