FC2ブログ

ある日のきな&もみ

重度の心臓病(僧帽弁閉鎖不全症&三尖弁閉鎖不全症)を患っていたとは思えないほど元気パワー全開なマイペースきなこ(ずっと14歳)と天下泰平細かいことなんて気にしないもんね。  と悟りを開いた紅葉(ついに17歳!)のMシュナ・ババリータ日記です

TOP >  アニマルドーネション >  Bremen Parkを終えて

Bremen Parkを終えて

さてさて、先日お手伝いしてきましたブレーメンパーク。
おかげさまで盛り上がりました。
最初は、初めてのイベントで認知度も低いし、来場者のほとんどはトークショー目当てのセカオワファンの方達なのかな。と思っていたのですが、参加した340頭の保護犬猫に対し、トライアル件数が120件以上という輝かしい結果からしても大成功をおさめたことが一目瞭然の譲渡会となりました。



譲渡会についてはdocdogさんが詳しいリポートを書かれているので、ぜひご一読くださいませ。
みんなの心に伝わった『Hey Ho』の想い。保護犬猫がぐんと身近になった!

今後のイベント参加に対する問題点なども発見出来て、色々と実り多い一日でした。
そしてわざわざ顔出しに来てくれた友達、ありがとう!

image1.jpeg




Read More

----------------------------------------------------------------
そして今日のモミジ
ベッドの位置を変えてみました。


IMG_1904.jpg

まあまあ出入りしやすくなったよ。
バリアフリー化がどんどん進む、きな&もみ家です。

スポンサーサイト
Return

コメント






管理者にだけ表示を許可