FC2ブログ

日本の犬を救おうプロジェクト!

5月25日公開の映画『犬ケ島』とアニドネのコラボの寄付企画がスタートしました。
『犬ケ島』はストップモーション・アニメ。ピングーとか、羊のショーン好きにはたまらん。
関わっている人がめちゃめちゃゴージャスで
監督はなんとウェス・アンダーソン
キャストに
ビル・マーレイ
ジェフ・ゴールドブラム
スカーレット・ヨハンソン
エドワード・ノートン
オノ・ヨーコ
渡辺謙
夏木マリ
などなど出るわ出るわ。
他にも有名どころがわんさか!
制作に6年費やしたとあって、日本の建物のクオリティの高さたるや…サスガ。
映画  犬ケ島 予告編 ウェス・アンダーソン最新作
色んな人達の、色んな想いが詰まったこの映画とアニマルドネーションのコラボ、
日本の犬を救おうプロジェクト
動物福祉に興味がない方にも日本の現状を知っていただきたくコラボ企画を考えました。拡散だけでも(寄附ももちろん!)していただけると大変嬉しいです。映画公開中に100万円(20頭分レスキュー費)、ワンワンワンの前日(10月31日)までに500万円(100頭分)という高い目標にチャレンジしております。
映画の根底にあるのは
いつの時代も犬は人類の友
犬好きはもちろん、映画好き、ショーン好き、ウェス・アンダーソン好きなどなど老若男女問わず楽しめる映画です
この映画を通じて、1人でも多くの人が動物福祉に興味を持ってもらえたら最高です。特に将来を担うちびっこ達、観て!観て!
スポンサーサイト

犬ケ島 日本の犬を救おうプロジェクト ウェス・アンダーソン ストップモーションアニメ 映画 animaldonation

0 Comments

Leave a comment