スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

怖い顔

ただいま!2泊3日の留守中、いい子にしてたかね?

CIMG2139.jpg
ん?モミジ、待ってたって?ありがとありがと。
そんな歓迎してくれると、疲れも吹っ飛びます。
なんせ3日間で5万歩よ、5万歩!

よしよしこっちにいらっしゃい。なでなで。
ほい、ついでに隣のイスに陣取ってるきなちゃんも、なでなで。

もう結構?じゃなにかな~抱っこ?あ、降りる。あぁそう。
そうか!ひょっとしてご褒美?おみやげを待ってるんだ。

奈良にはね君たちが喜びそうなものは無かったのだ。ごめんね。


CIMG2150.jpg
……何そのあからさまな態度は。


じゃあ、わかった。かわりにあちらの雰囲気だけでも。
ほら、このエコバッグに鹿のヨダレがつきまくりだから、イメージふくらむでしょ。興味ない?だよね。
でもね、鹿なんか見たら、君たち卒倒ものよ。子鹿ですらミニミーより大きいんだから。
しかもね(シャレじゃないよ)、鹿せんべいの取り合いで、あの獰猛なミニミーが頭突きされてひるんでたよ。
私もまたお尻かまれちゃったし。怖いでしょ~。


CIMG2155.jpg
その「鹿せんべい」でも買ってくれば良かったのにって?
そうか、たしかに。気がつかずに悪うございました。
でもね、アレって米ぬかで出来ててるんだって。きっと美味しいもんじゃないよ。
私達が無事帰って来ただけでも良しとしよ。ね!


ま、君たちはガッカリ感あふれてるけど、数日ぶりにきな&もみの顔が見られてママは嬉しいよ!


ちなみに雨に降られた大和路日誌はこちら。留守番犬の怨念か……
スポンサーサイト
  •   14, 2009 22:52
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

