みのむしきなこ

私は自他ともに認める寒がりで、10月も下旬ともなれば「寒いよねー」「冷えるよねー」が口癖。
そんな私が言っても説得力の「せ」の字もないでしょうが、たしかに今日はダウンの前をきっちり閉めちゃうほど寒かった。関東にお住まいの方、そうでしたよね?ね?


でも。これは……
1219a.jpg


ちょっとめくってみました。……起きません。
1219b.jpg


若い頃から何かに潜るのがすきだったけど、上手過ぎてびっくり。
1219c.jpg

ひょっとして手が使えたりして?
実は誰もいない昼の間、あぐらかいてお水のボウル抱えてソファにすわってテレビつけてたら笑えるなぁ。


ちなみに今部屋の中は26度、かつ床暖房で足下ホカホカ。私ですら裸足なのに。
ま、シニアだからしょうがないか。





デキゴコロでこのようなものに参加してみました。でへへっ。
見たよ!という方はよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: きなこ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する