今日のわんめし

1220.jpg
いちごとミューズリーのヨーグルト


最近パツパツ気味の約1頭のためのメニューです。
今日早いけどうちではクリスマスごはん。ということで昨日いちごをたくさん買っておきました。
クリスマス=いちご!と思うのは私だけ?

特別だから。とその中から1/3パック分を使い、こまかく切って例のミューズリーにヨーグルト、飾りにフンパツしてぶどう3粒。ヘルシーわんめしできあがり。

ちなみにこれを食べた後「ママ、食べ終わったよ、食後のヨーグルトは?」と催促にきたのでした。
もちろんあげませんでした。  ばか。




毎日ちょっとづつ訪問してくださる方が増えているみたいでヤッター!とても嬉しいです。
引き続き、見たよ!という方はよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: わんめし

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する