ある日の午後

1221a.jpg
はぁ……今日はいいお天気ね~。
おまけに全然寒くないし。
春ねぇ。
(いやいや、まだ冬どまんなかです)
チョウチョが飛んでる~。(あ、あれは枯れ葉ですから)


CIMG2194.jpg
とにかく気持ちいいわぁ。あっ!
ズカズカズカッ(突如割り込んで来たもみじに押しやられるきなこ)

きなちゃん、なになに?ガム?ジャーキー?もしかしてりんご!あたしにも!

1221b.jpg
あぁやだやだ。これだからデリカシーのない犬は……「もみじ」なんてまるで名前負けだし。
風情も何もありゃしない。



こうして、きなこばあさんのくつろぎタイムをひとしきりジャマしたのち、「えー、なんにもないじゃーん」と捨て台詞を残して奥へ戻っていったのでした。紅葉よ、空気をヨメ。



毎日ちょっとづつ訪問してくださる方が増えているみたいでヤッター!とても嬉しいです。
引き続き、見たよ!という方はよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する