
  •   --, -- --:--

今日のわんめし

CIMG2163.jpg
ハツとズッキーニのきのこスープ

ハツ(豚)を細かく切り、短冊切りにしたズッキーニと千切りしたきゅうりと一緒に炒める。
コリンギ(エリンギを小さくしたものなんだとか!)とトマトを適当に切って投入。
しんなりしたらお湯を加えて、10分ほど煮る。
仕上げにふりかけと菜種油をまぜて出来上がり。


偏食大王きなこは器用にトマトだけ残して食べましたとさ。
やっぱり手が使えるに違いない。



毎日ちょっとづつ訪問してくださる方が増えているみたいでヤッター!とても嬉しいです。
引き続き、見たよ!という方はよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  •   23, 2009 00:02
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

