
  •   --, -- --:--

サンタクロースがやってきた?

さぁ、きな&もみのところにもサンタさんはやってきたのでしょうか?
この1年、きな&もみがいい子だったかどうかが判明する極めて重大な瞬間です!

IMG_0316.jpg

デケデケデケデケ……ジャジャーン。

IMG_0311.jpg
あ、ありました!
あんなことやら、こんなことやらやったにも関わらず、寛大なサンタさんは来てくれたらしい。あぁ、泣ける。

って、ほれ、感謝せんか。

CIMG2345.jpg
アレきなこ、嬉しくないの?何その態度は。あぁ、開けるまで興味ないわけね。
あ、そう。で、紅葉?
早く開けてくれ?……紅葉よ、おまえもか。

なんだか、つまんないな~。妙なとこだけ老成しちゃって。
昔のような「なに?なに?なんなの??」系のはしゃぎ様が懐かしいよ。




毎日ちょっとづつ訪問してくださる方が増えているみたいでヤッター!とても嬉しいです。
年末なのにありがとうございます。
引き続き、見たよ!という方はよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
クリスマス4
お、かじってるかじってる。
  •   27, 2009 18:22
  •  0
  •  0

Comment - 0

Leave a comment

