わん友

先日友人宅へおジャマしました。
今回はきな&もみはお留守番。

そしてこちらはきな&もみのワン友、ラブラドールのブラッキー(♂10歳)です。
ブラッキー
最近は白髪も少し増えて階段が苦手になって来たみたいだけど、毛艶も綺麗で全然シニアっぽくありません。
すごい!

大きいのにとっても優しいブラッキーは、うちのきな&もみに吠えられて隅っこにいってしまうほど。
そして、ベビーシッターもお手のもの。

ブラッキー2

怪獣ミニミーを鼻先でつついたり、ふたりで床にゴロゴロしたりと、なんだかんだ世話を焼いてくれます。
おかで母はお酒をゆっくり楽しむことができました。

ありがとう、ブラッキー!ぜひ毎日シッターに来て欲しい。報酬はササミジャーキーでどうでしょう?


毎日ちょっとづつ訪問してくださる方が増えているみたいでヤッター!とても嬉しいです。
引き続き、見たよ!という方はよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
  •   29, 2009 01:05
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment