わん友

トリミングの日。
久しぶりに、きなこの幼馴染みが遊びに来てくれました。

前出のS家のシュウくん(♂10歳)です。
きなこが3歳の時に清里にあったTOUTOUというペンションに宿泊した際に知り合ったので、かれこれ10年のお付き合いです。男子だけあって、体重は10kg強(12kgだった時も!)とにかくおっきい!

CIMG2391.jpg
でも、実は甘えんぼ。
この日も女子パワー炸裂で来た早々ゲンナリ。結局パパの膝の上で一日過ごしたのでした。


そして初めてお目にかかった、S家2代目ピチピチギャルのメイちゃん(♀10ヶ月)。
ゲスト2
厳しい大奥の容赦ないバッシングもなんのそのという天真爛漫ぶり。素晴らしい!
(初めて来た家でこのくつろぎ様を見ていただけるとお分かりかと)

しかも一番ウルサい紅葉の局に、何度ガウガウされてもひたすら後をついていきます。
ちょっと引きつつ、でも慣れて来て、つい前足をお局の肩に乗っけた途端厳しい指導が。
お局もギャルも大真面目なんですが、これが結構笑えるのです。

なんか紅葉がうちにやって来たときの、きな&もみの関係を思い出しちゃいました。


おまけ
CIMG2426.jpg
宴もたけなわ、ふとテーブルの下を覗いてみると、遊び疲れたのか半分夢の中。
Sさん曰く「床暖房で気持ちいいんじゃない」とのこと。

こうして犬達が気の向くままに寛いでいる姿って、ほんと良いな~。


今年もあと2日になりました。いつも訪問してくださってありがとうございます。
引き続き、見たよ!という方はよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  •   30, 2009 08:00
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment