里帰り1

金曜日から実家に行ってきました。
きなこは7歳になるまで住んでいたので、久々の里帰りにウキウキ感に包まれていましたが、紅葉はたまに預けられた時に泊まるぐらい=「アタシを置いておっとうとおっかあは行ってしまう」の思い出が強いので、今回も警戒心満々。気を抜いたら最後、どんなに眠くてもがんばらなくっちゃ。と常に家族の誰かにベッタリ。


一夜明けて・・・


みんな一緒に眠れたし。
おまけに「ほら、行くよ。早くこっちだよ」といつものように急かされないでお散歩タイム。
IMG_0217_convert_20091101212909.jpg
あ、大好きなワン太郎クンの残り香だわ!!とかなんとか言いながら懐かしい道を丹念に確認していきます。



IMG_0219_convert_20091101230251.jpg
ただのお泊まりなんだ。考え過ぎだったんだわ~。
アタシのバカバカ!と思っていたかどうかは分からないけど



IMG_0221_convert_20091101212944.jpg
硬かった表情も晴れいつものスマイルが戻ってきた紅葉なのでした。(ちなみに暑かったのできなこはお留守番でした)



訳あって春に2週間実家に預けていた時は、毎晩オネショをしていた紅葉。
小さい頭でドナドナ気分に浸っていたと思われます。
  •   01, 2009 21:51
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment