初掃除

これはきなこ嬢(またの名をジョボリータ)の寝室用のねぐらです。
不定期に、しかも、ばっちり汚してくれるので、結構頻繁に冬仕様のベッドメイキングをば、させていただいております。

ババリータになってからというもの、囲われているのが落ち着くらしく移動用ケージがお好み。
別に根が暗い訳じゃないと……思う。たぶん。


CIMG2493.jpg
手前右はあったかマット、左はそのカバー。

CIMG2494.jpg
まず、あったかマットをカバーに入れてケージにセット。

CIMG2495.jpg
その上にフリースを敷いたら、ほら完了。


せっかく綺麗にしても、翌朝には掘られてぐちゃぐちゃになってたり、掘りすぎて端っこに寄せられて。
で、本人寒くてクリンクリンに丸まって寝てる。みたいなことの繰り返しです。

チップくれ……。




今年も元気に参加しています↓
見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する