割り込み

CIMG2614.jpg
新年早々、きなこの腰掛けになっております。

わたし、抱っこされるのは嫌だけど、オヒザは好きなのよ。(きなこ談)
座っている方も座られている方もヌクヌクでかなり気持ち良いですが、何か?



そしてその後ろから殺気が。


CIMG2524.jpg
え、きなちゃんがオヒザ!?ずっるーい!あたしもあたしも!


しばらく順番を待っていた紅葉でしたが、一向に席を譲る気配を見せないきなこに業を煮やし、ムリムリ膝上によじ上ってきてどっかり腰を据えたのは言うまでもありません。2頭じゃ重いっていうのに。



今年も元気に参加しています↓
見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する