絶好のドライブ日和

きなこの病院に行ってきました。
ドライブだと思ってすっかりウキウキ気分全開の紅葉でしたが、車が病院の通りへ入った途端、急にそわそわ落ち着きがなくなり……
IMG_0354.jpg

病院の前で車が停まると、隠れられる場所があるはずもないのに、シートの下に降りてみたり、後部座席に来ようとしてみたり。
そこで私ときなこだけが降りてドアが閉まると「助かったー!」とばかりに大はしゃぎ。
ミニミー達と一緒にお散歩へ行ったのでした。

散歩を終えて病院の前まで戻って来たときには、自分が診察されないことを確信していて余裕しゃくしゃく。
単にきなこを迎えに来たんだと思っていたようです。が、先生の話を聞くため皆で待合室に入ると、これまた態度が一変。

IMG_0358.jpg
なんで、どうして?(ソワソワ)

IMG_0355.jpg
ひょっとして??(ドキドキ)

IMG_0357.jpg
いやいや、まさか……(アセアセ)

挙動不審度100% 

診察室に入ったときには、忍者のごとく、ひたすら気配を消していました。
話を聞き終わり「ありがとうございました。」と言ったところで速攻出口に向かった紅葉でしたが、ついでに体重計りましょうか。と診察台に乗せられ石像化。カチンコチンと音が聞こえましたとさ。
実際に治療受けたきなこは全く動じていないというのに。へなちょこめ。



今年も元気に参加しています↓
見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  •   10, 2010 18:17
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment