粘り勝ち

CIMG2655.jpg
あっ!

CIMG2650.jpg
ハッ!

CIMG2644.jpg
何?それ何よ?

ミニミー「あめだよ~ん。」
きな&もみ「私もー。アタシもー。」
ママ「いや、あれはアメだから。砂糖の固まりだからあげられないよ。」
ミニミー「へっへっへ。いいでしょー。」挑発するんじゃない。

CIMG2646.jpg
見つめたってダメなものはダメだし。


……じゃアキレスをあげるか(この時点では心の中で思っただけ)
なのに、既にオヤツがしまってある棚の前に陣取り、コーフンを押さえきれずくるくる回っている紅葉。
君たちはエスパーか、エスパーなのか?
ニブチンのくせに、こういうときばかり察しが良いのはどうしてだろう。



つづく





今年も元気に参加しています↓
見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミ<br />ニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

  •   11, 2010 23:29
  •  0
  •  0

Comment 0

Leave a comment