キャラクター

昨日、ようやくもらったオヤツ。
性格の違いをご覧下さい↓

CIMG2672.jpg
まずはきなこ。脱兎のごとく「おざぶとん」に向かい、両手を上手に使ってアキレスにとりかかります。

CIMG2671.jpg
昔から、液体でも固形でもまき散らさず食べるという几帳面な一面が。他は全然なんだけど。

CIMG2660.jpg
対して、なんでも派手に食べ散らす、でも自分が汚れるのは大嫌いな神経質紅葉。
一目散になぜかサークル横のまっさらな「トイレシート」に向かいました。(割といつも。謎です)
アキレスを落とさぬよう、顔を上下左右にフリフリ挑んでいます。手を使うことなど知りません。

CIMG2664.jpg
葉巻化しています。


CIMG2681.jpg
その間、着々とアキレスを征服しつつある、きな姐さん。やはりキャリアの違いでしょうか。


CIMG2679.jpg
ギブです。あきらかに飽きてる紅葉。顔をフリすぎて疲れた模様。
これでももう8歳です。


持久力においては、きなこに軍配あり。
(ちなみにきなこに遅れること15分。ようやく紅葉のアキレスもなくなりました)



今年も元気に参加しています↓
見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する