弱点

ミニミーにカチューシャをされて、フリーズする紅葉。
ひょっとして耳だめなの??

CIMG2731.jpg



今年も元気に参加しています↓
見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
  •   17, 2010 01:03
  •  2
  •  0

Comment 2

Mon
2010.01.18
13:10

うさはん  

Re: タイトルなし

懐かしい金ちゃん走り!
今でこそ服は着られるようになったけど、紅葉も小さい頃はまさにそうでした。
どうして横走りになっちゃうんでしょうね。見てるとすごく面白いですけど。
くぅちゃんも紅葉も、体の表面にバランスボタンがついてるのかもねぇ。

2010/01/18 (Mon) 13:10 | REPLY |   
Sun
2010.01.17
09:10

セピアまま  

紅葉ちゃん、カチューシャで固まってしまいましたかe-454
実は、うちのくぅもダメなんですよ。
服を着せたりマナーベルトを付けると、固まってちゃうし、走り方が金ちゃん走りになるんですe-351

2010/01/17 (Sun) 09:10 | REPLY |   

Leave a comment