お気に入り

誰の、と決めてあるわけじゃないけれど、これは圧倒的にフカフカクイーンのきなちゃんのお気に入りベッドです。
CIMG2631.jpg


ある日のこと。
きなこがヒスおばば化して騒いでいるので、何事かと見てみると、


CIMG2711.jpg
じゃーん!例のベッドで紅葉がまったりくつろいでいました。
それがどうにもガマンならない、きなこオババ。

CIMG2714.jpg
じわりじわりと私にいいつけに来ながら、一生懸命もみじをどかそうとしています。


CIMG2713.jpg
猛り狂うオニババきなこをよそに、呑気に毛繕いするKY紅葉。

おに……いやきなこ、心臓にさわるからもうその辺で……
おにばば)やめるもんかー!

CIMG2712.jpg
おにばば)どけどけどけーっ!ちょっと、まま、写真撮る暇あったらアレなんとかしてよっ!

たまにはいいじゃない、貸してあげなさいよ。

おにばば)いやだいやだいやだー!どけどけーっ!


この後、やれやれ……といった感じでもみじがここを譲り、ようやく鬼の角がひっこんだのでした。


CIMG2641.jpg
おばあちゃんはやりたい放題です。



今年も元気に参加しています↓
見たよ!というかたはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する